

久々日記アップ

みなさま、ご無沙汰しておりました稲葉

スマップライブ赤ハート決定してチケットをてにするまで

非常に精神的にも肉体的にもシンドイ思いをされたと思います

今回はいつもにも増して激戦模様
一般の先行などもあってFCに入ってる意味は???
などと困惑させられ・・・・
挙句の果てにヤフオクで高値で売買・・・・・
どうなってるんですか~~~~~~泣くパンダ

コン事務さんしっかり取締りよろしくお願いしますよ
なんの為のFCなんでしょうね

これからまだ大阪、福岡、名古屋、札幌とあります
純粋にスマップが好きで待ちに待ったファンのみんなの手元に
チケットが届いてくれますように・・・・

私は26日と28日を申し込んで28日はもちろん落選しずく
26日は無事当選いたしました
今日チケットを発券して参りましたが
1Fスタンドバックネット側で後方の席で御座いました

良席とは言えませんが
あの場所に行けてスマップと同じ時間を共有できるのですから
贅沢は言えません絵文字名を入力してください

名古屋と札幌オーラス申込みしたいと考えています
札幌は特に行きたいです
珍しく旦那から許しが出まして
今までなら泊まりがけで出かけるなんて
とんでもないことで許可なんて下りたことがなかったので
天変地異でも起きるのではと心配になりましたキリンだとか言い張る…。

とにもかくにも今年は秋冬コン実現してくれて本当に
嬉しかったです。
スマさんたち、ファンの事を忘れずにいてくれて有難う
本当に本当にありがとうキャー


夏コンは無いの?無さそうだよね…

今年ももう7月入りましたね~
しかし何の音沙汰もありませんけども

やらない気ですか
いえ、やらせない気ですか(-з-)

2年連続ライブ無しなんてこたぁ~無いっすよね
まして今年はSMAP結成20周年目の節目でもあって記念すべきお祝いすべき年なのでは…

ファンは心から
彼らのライブを心待ちにしているのに

夏コンで無くても良いですどうか年内中に
ライブをやって欲しい~
まさかまさかこのまま
ズルズルとなし崩しということはありませんよね
まさかまさかもう
この先ライブやらないって事無いですよね
もう二度とやらないって事ないですよね

まさかまさか
このままディナーショーへ移行しようなんて
思っちゃいませんよね~
あ~歌って踊るSMAP
が見たいです
5人でワチャワチャしてる姿が見たいです


明後日関ジャニ∞のライブに初参加します
心優しい∞友さんが誘って下さいまして

きっと∞コンに参加したらスマコンに行きたくて行きたくて仕方なくなるんだろうなぁ

恋しくて恋しくて仕方なくなるんだろうなぁ


あ……もしかしたら
∞にドップリハマったりしちゃって
何だか怖いわん(((゜д゜;)))

幸せの青い封筒待ってるからね~(^人^)のんのん♪

四十九日法要無事終えました

29日の日曜日
朝から雨が強く降る中

父の四十九日と納骨式をしました

お墓に着き納骨式を始める頃
雨足はどんどん強くなり土砂降りで
傘を差していても全く意味が無い状態で…

父の涙雨それも号泣の…嘆きの雨

不思議な事に納骨式が終わって
お墓を出る頃には雨も小降りに

予約していたホテルで皆で食事をして
外に出ると薄っすらと陽が射していました

父はあの世へと導かれて逝ったんだと思います

これからは天の上から私たちを見守ってくれると思っています

頑張ろう
頑張って行こう

俯かずに
前を向いて

歩いて行こう

49日の前日に

20080628182911
20080628182909
20080628182906
20080628182904
今日はお墓へまたまた行って塔婆立てをピカールで磨いて来ました(^O^)/
結構錆が酷くてピッカピッカとまでは行きませんが綺麗になりました

明日の納骨の準備で
蓋が開けやすい状態になっていて
先日綺麗に敷き詰めた砂利玉は見事掘り返されておりました(^_^;)

明日は大雨
父の涙雨になりそうです
お墓の帰りいつものコースへ
朝ご飯を食べてフリマによって
大和のヨーカドーに寄って帰って参りました
(=^▽^=)

今日の海は
水面から蒸気が上がっていて白いもやが凄かったです…でも神秘的でしたよ♪

梅雨の合間の晴れ空♪

20080627131313
20080627131311
20080627131309
20080627131307
20080627131304
今日は晴天!

杏と公園で遊びました
(=^▽^=)

滑り台を滑る方から
ヨイショヨイショと
言いながら天辺まで登りきりました\(゜□゜)/
凄い凄い成長です~

久々の表での遊びに大喜びの杏でした(*゜▽゜ノノ゛☆
プロフィール

凪

Author:凪
40歳過ぎてから4人目の子を出産
可愛いわが子と大好きなスマップに日々癒されております

空、海、雲、緑、自然も大好きです♪

特に湘南の海は格別です
いつかは永住を夢見る4人の子持ちのパワフルママで御座います!!



ランキングに参加中!
↓↓気に入ったら押してね♪↓↓

ブログランキング



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
